2020年6月9日火曜日

弘楽園

最近、世羅の弘楽園に出没してます。

以前、通ってた時は右回り
1コーナーが下ってまわりこんでるんで、アクセル開けれなかったけど、今は左回りなので、最終コーナーとなってアクセル開け開けゴーゴーです。

うん、左回り楽しい!

が・・・、当時とセッティングが全然違う事が判明。
そりゃそうだ。
車体もチャンバーやら色々違うし
周回逆だし路面コンディションの事もあるし。
ベストラインは限られてるので、外すと怖い。
こりゃ、走り慣れないと難しい。

それでも安心して走行出来るタイヤの存在はデカイ

IRC MBR750

抜群な接地感に細かいギャップも吸い付くような路面追従性。
滑り出しが穏やかで扱いやすく、耐久性も抜群!

とりあえず、スプロケやら色々セッティングがあってないんで、しばらくベストセッティング探さないとね。
なんとなく方向性は見えたので、上手くいけば良いな。

今の弘楽園コンディションだと、41〜42秒出せれば上等でしょう。


車体もオーバーホールしないとね。
コツコツ仕上げよう!

ちなみに、帰りは一部有料道路使って1時間20分で帰宅。
弘楽園は近いね。

また行くぞー!